歯科健診がありました。

本日、歯科健診がありました。

まずはらいおん組から順番に。ドキドキ・・・

こりす組も、いざ先陣へ((笑))

出発!!ドキドキバクバク・・・

ひよこ組も寝起きで、泣いたり不安そうにしながらしっかりと口をあけてくれました。

本日の検診の結果は、明日配布予定です。

関連記事

原爆の日?

てんとう虫みーつけた!!

まわれれまわれ風車!4歳児

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP