第20回運動会?未満児編

10月8日、恵光保育園第20回運動会を行いました。

今年もコロナ感染を考慮し、第一部未満児、2部以上児の入れ替え制で行いました。

初めての運動会?の子もたくさんいましたが、沢山の人に動じることなく、いつもの姿を見せてくれました。

親子競技も見ていてホッコリでした。

関連記事

今日はお月見?

最後の沐浴!最後のプール!!

5月12日 かからん団子・かしわ餅作り

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP