2回目のB&Gプール汗?

今日は待ちに待っていた2回目のB&Gプール。

2回目ともなると、慣れてきて不安は一切感じられず・・・どちらかというとテンションMax!!それはそれは楽しそうでした。

遊び方もダイナミックになって、保育士たちは安全に遊べるように見守るのに必死でした。

関連記事

チエブロに夢中!

避難訓練?消防署立入り

今日もお散歩日和?

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP