プールの後の机上遊び?

今日のお水遊びも楽しかったね〜(*´ω`*)

プールの後は、ひよこ・ことりのお部屋では、シール貼りやお絵描きを楽しんでいました。

サクランボやブドウの丸の中に上手に貼れるかな??

お〜い!!そこに貼っちゃったのね?

あるあるです(笑)

関連記事

木から手が生えてるよ!?

白熱のカルタ遊び✊🔥

未満児さんのお外遊び。

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP