芋ほり?こじか

こじか組さんは、こんな行事は大得意?

行く前から、どこのクラスよりやる気満々!!

ひたすら掘る!掘る!芋がなくなっても堀り続け・・・ミミズや幼虫に大喜びしていました。

「そのお芋はわたしがほってた〜!!」「ぼくがほったおいもとらないでよ!!」と相変わらずの賑やかさでした??

よく働きました?

関連記事

8月21日?ボディペイント

ソラマメをむいたよ。

今年も1年無事に終わりました???

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP