クリスマスケーキ?

らいおん組さんがクッキングでクリスマスケーキのデコレーションをしました。

1人1台ずつ・・・。個性の出る飾りつけでしたよ?

おやつでみんなで美味しくいただきました。らいおんさんありがとう?

ひよこ、ことり組では、クリームとフルーツだけ食べて、スポンジだけ残す子が多かったです?

関連記事

2回目のB&Gプール汗?

歩こう会?B&G編

自分の身を守るために・・・

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP