それぞれのお部屋の様子?

4,5歳クラスは、椅子取りゲーム!!

とっても白熱していましたよ??

こりす組は、ひな祭り制作中。折り紙でお雛様を真剣に折っていました?

未満児クラスは新聞遊び。ビリビリグシャグシャ・・・沢山ビリビリしたら、今度はブルドーザーになって集めてはまき散らし・・・汗びっしょりになって楽しんでいました。

関連記事

久しぶりの雨降り?お部屋では・・・

1年生と遊ぼう?

ポスくま君とポスライム君

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP