🌿お芋を植えたよ🍠

保育園の畑にお芋を植えました。ひよこ組さんとことり組さんも上手に植えられるかな~?😉🎶

先生と一緒にお芋を植える竹の棒を持って「よいしょ~」と植えることができました✨

「お芋食べる人~?」と聞くと、みんな元気に「はあーい!」と返事をしてくれました🥰

「美味しいお芋ができますように…🙏🏻」お祈りしている姿も可愛いです💗

お水やりのお世話も頑張ろうね✨

関連記事

プールは入れないけれど、お水は楽しいな。

卒園制作に取りかかっています。

プール前の準備体操!!

アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP